キャッシーちゃん

P1050313
足裏バリカン中のキャッシーちゃん!
カメラマンに興味深々です❤
P1050319
足先に炎症があるので薬用シャンプーを先に塗り、体を洗っているときに漬け置きしておきます(。-`ω-)
体も薬用シャンプーを使ってしっかりマッサージしていきます!
P1050321P1050325
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄していきます!
ぽかぽかで気持ちよくなったのか私の腕を枕にうとうとしてしまうキャッシーちゃん( ̄▽ ̄)❤
可愛くてついパシャリ☆
P1050326P1050328
タオルで余分な水分を取り除き乾かしていきます(●^o^●)
何をしていてもひょうひょうとしていて思わず笑っちゃう・・・!
P1050329
アウトラインカットですっきりさせていきます(●^o^●)
キャッシーちゃんも私と一緒に集中してくれました(。-`ω-)
P1050330
お耳掃除中は一点を見つめて現実逃避中かしら(´-ω-`)笑
無の表情(笑)
P1050336
お写真撮影❤
可愛くフセを決めてくれて優等生です❤
おやつの力ってすごいね( *´艸`)
P1050342P1050343 (2)
フリーにしてお座りを決めてもらいました( *´艸`)
でも、「早くそれちょうだい!」って何回も命令されちゃいました(*‘ω‘ *)
お迎え待ちの間はおもちゃで遊んでみたりスタッフに甘えんぼしてみたりとのんびり過ごしていました(●^o^●)
いつも、キャッシ―と向き合う時間は楽しくて❤
キャシーはいつも一生懸命だけど、私たちは笑かされまくりです(*´Д`*)

マイクロバブルで皮膚病予防!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s