マコちゃん

マイペースの優しいスタンダードプードルまこちゃん🌼P1050812
左足はブラッシング前、右足はブラッシング後(p_-)
超毛種の毛玉は、アンゴラやウールのセーターと同じ!
絡みを残したまま洗ってしまうと、縮んでさらに密な絡みになって、ワンちゃんに苦痛を与えてしまいます((+_+))
シャンプー前には丁寧に絡みをほどきます!
P1050813P1050816
シャンプー中もおりこうちゃ~ん❤
首にタオルをかけたら、試合の後みたい(笑)
P1050818P1050817
足バリ中もカット中も、いつも優等生★
P1050820
今まではアフロベースのカチューシャカットでしたが、お耳の通気性をよくして、皮膚の健康を保てるようにスッキリとクラウンに変更しました(^^♪
耳裾もできるだけ短めに、丸みを持たせて女の子らしく♬
P1050827
愛らしい表情でどんなスタイルでもに会っちゃうマコ🌼
P1050832
パパとママを待っている間は、お店のど真ん中で。
体も態度もデカめでした(笑)

これから湿度が上がるとお耳の汚れが出やすくなるから、次回もスッキリ洗浄しようね(^^)/

5月は創業祭!ご予約はお早目に!
宇都宮 犬の美容室 スィートドッグズ