ルビちゃん

P1060235
とっても可愛いでこぼこコンビがご来店♬
写真は、トリミング後におやつを食べていた私に釘づけの2頭(笑)
潤ませたきれいなおめめで直視されて、なんだか食べづらかったです。。。(笑)
P1060212
今回はルビちゃんを担当★
爪も伸びた分をしっかり切って、ルビちゃんとルビちゃんの大好きなパパ&ママを傷つけないように、ヤスリをかけていきます(^^♪
暖かい日の午後だったからか、トリミング開始から眠そうにしていたルビちゃん(笑)
爪切り中に眠そうにするのは、ルビちゃんくらいだよ?( *´艸`)
P1060213P1060216
案の定、マイクロバブル&重炭酸温浴中はウトウト。。。
体の芯までぽかぽか温まって、血行も良くなったね!
元気いっぱいルビちゃんの、うっとりした表情を見ると、わたしたちも癒されます❤
P1060219P1060220
さっぱりして、眠気も覚めちゃったかな?
タオルでしっかり水気を取る際にも、気持ちよさそうにしてくれました!
皮膚もいつも通りとってもキレイだったね☆
P1060221
カット中はときどき溜まっていた何かを放つように「フーン!」とため息をつきます(笑)
それでも相変わらずお利口さんでいてくれるルビちゃん❤
本当にいつもありがとうね(≧▽≦)
P1060223
カットが終わって、お写真も可愛く撮れました!
ルビちゃんはおもちゃで気を引くのが一番効果的!
床におろすと、気を引いていたおもちゃに一目散にかけて行って遊んでいました(●^o^●)
P1060227P1060230
ルビちゃんメルちゃんの次には、ペキニーズのおもちちゃんたちがトリミングをしにきてくれていました\(^o^)/
初めてのお友達にも興味津々でフレンドリーなコンビ(笑)
おもちちゃんもそんな2頭がきになってか、臆病さんにも関わらず、しっぽを振って嬉しそうにしていました❤

どんなわんちゃんでもみんな友達になってしまう、不思議なコンビ(笑)
今回も、トリミングを頑張った分、フリーの時間は楽しんでもらえてよかったです(^^♪
次回もまた楽しみにお待ちしていますね!

マイクロバブルと重炭酸イオン
当店一おすすめの組み合わせです☆
宇都宮 犬の美容室