ミリーちゃん

P1060296P1060298
常連さんのミーちゃん❤
なでなでされるのだ~い好き( *´艸`)
お風呂の時間もとってもお利口さんです!
毎月来てくださっているミーちゃんでも、マイクロバブルがおわったあとの浴槽には、汚れが浮き上がっていました!
さっぱりして、ミーちゃんも気持ちよかったかな(^^♪
P1060300P1060301
とにかく人に触れられると気持ちよさそうなお顔をしてくれるミーちゃん(笑)
ブロー中もうっとり~♬お顔のバリカン中もうっとり~♬
デリケートなお肌を傷つけないようなでなでするから、気持ちいいのかもしれませんね(*^^*)
以前は苦手だった顔のバリカンも、とってもお利口にしていてくれて嬉しいです❤
P1060302
お耳掃除もうっとり!?(笑)
いつもちょっぴり苦手なのに偉かった!!
お耳の汚れが多いミーちゃんですが、この日は嫌がらずにちゃんとやらせてくれます!
刺激にならない程度に拭きとって、清潔になったね☆
P1060306
ダブルリボンが華やか🌼
フセの姿勢で、ウサギさんたちとなかよくお写真が撮れました(/ω\)
P1060307P1060310
お迎えを待っている間もなでなで❤
お気に入りのソファーの上は、日差しが入ってぽかぽかしていました( *´艸`)
いい場所でお迎え待てたね~!

今月は楽しいキャンペーンもありますので、楽しみにしていてくださいね♪
私たちも可愛いりりりーずのご来店をお待ちしております\(^o^)/

マイクロバブル大人気です!
宇都宮 犬の美容室