メルちゃん

P1050666
ちびちびプードルメルちゃん!
今回はなんだか落ち着いて撮影させてくれました♪
いつもすぐ飽きちゃうんだよね( ̄▽ ̄)
P1050650
トリミング前のブラッシングでモサモサ~
P1050655
マイクロバブルと重炭酸のお風呂でペッタンコ♪
P1050661P1050662
ブローで再びモサモサちゃん❤
いつも相棒のルビちゃんとお隣同士でトリミング!
2頭とも遊ぶの大好きだから、他のワンちゃんがウロウロしていると、
遊びたくなってフンフン鳴きながらもじもじ♪
たまに犬見知りしちゃうこともあるそうですが、
お店の中では我が物顔です~^m^
P1050667
やらせたわけじゃないのに、自ら小物に足を置いてポーズしてくれました❤
自分の可愛さを完全に知り尽くしています(≧▽≦)
罪なオンナ❤
P1050671
最近のマイブームの撮り方です^m^
一番自然な表情が撮れて、躍動感も、楽しんでいる感も伝わるのでお気に入り♪

マイロバブルや重炭酸の回数券の販売は5月だけ!
宇都宮 トリミングサロン スィートドッグズ