ちょこちゃん

P1050683
2回目のご来店、ちょこちゃん!
初めての時同様、キャリーバッグから出たとたん元気に挨拶回り♪
P1050673
トリミングが始まってもなんだか楽しそう(≧▽≦)
苦手な所あるけど頑張ろうね!!
P1050679
トリミング前のモジャモジャさんから、
ブローでキレイなフワフワさんに変身中❤
皮膚の状態もよくチェックしながらブローさせていただきました!
P1050680
ちょこちゃんは体8mmバリカンで長すぎず短すぎずでフワフワ感キープ♪
汚れやすいお尻はスッキリね(●´ω`●)
ちょこちゃんは前足がとても苦手!
カットもイヤイヤモード発揮しちゃっていましたが、
いろいろな方法を試しながらカットさせていただきました~(>_<)!
P1050682
お預かりしているハブラシで歯磨き❤
上手にできました!
P1050686
顔や頭も伸びたので、前回よりもふんわり感が出ました❤
スッキリも可愛かったけど、フワフワもとっても似合うね!
また次回のご予約もお待ちしております!

毎回歯磨きをオーダーいただくワンちゃんの歯ブラシはお預かりもできます!
宇都宮 犬の美容室 スウィートドッグズ