チョコくん

P1060330P1060331 (2)
人間大好き!いつも陽気なチョコくんがご来店♪
今回はちょっぴりスタイルチェンジで、体の長さも前回より短くなりました\(^o^)/
大きく変わったのはフサフサしっぽ❤
根元まであったしっぽの毛を刈って、ライオンしっぽにしちゃいました❤
しっぽの粗狩り中に「ガオォ~!」ものまね(笑)小さなライオンさん!とっても可愛かったです(●´ω`●)
P1060334
いつもきれいなチョコくんですが、目に見えない汚れもシャンプーでよ~く洗浄♪
お風呂時間もがんばってくれて、いつも助かっています!
P1060336P1060337
皮膚もさっぱりして、キレイキレイになったチョコくん!
ブローの乾きもよく、フワフワに仕上がっていくのが私も気持ちがよかったです(^^♪
他のスタッフが動くたびに、チョコくんも気になって後追いをしていたね^m^
P1060338P1060340 (2)
カット中にはホッペにキスをされてしまいました❤
カット中だとわかってくれているので、甘えたい気持ちをこらえてくれています(>_<)
ちゃ~んと理解してくれていて、控えめに動く所が可愛いですよね(●´ω`●)
P1060341
やんちゃなチョコくんも、トリミング中はいつも空気を読んでくれています^m^
お顔は汚れやすい場所を、しっかり短くカットさせていただきました(`・ω・´)
ラインがそろうだけでも、清潔感がアップ!
細かい部分も、チョコくんが大人しくしていてくれたので、安全に行うことができました☆
P1060342P1060343
「チョコくん、イィ~ッして~」
歯磨き中も言葉聞いて頑張ってくれていましたが、どうしても途中から舌が出てきてしまいます(笑)
歯ブラシをペロペロ♪
歯はもちろん舌もよく磨けました(笑)
P1060346
可愛い笑顔~☀
本当にチョコくんの笑顔には元気をもらえますね(≧▽≦)
人懐っこい性格で、気になっていた他のスタッフにもとびっきり甘えていました(笑)
P1060348P1060347
カウンターで大好きなリードの音が聞こえると、目をキラキラさせるチョコくん❤
「欲しいの?」と聞こうとした瞬間には目の前にチョコくんがいました(笑)
脚力もすごいのねΣ(・ω・ノ)ノ!

家族にも愛されて幸せなチョコくん!次回も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

歯磨きも大人気!
犬用歯ブラシ・ゼオライト歯磨きも販売中!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s