ぼーくん

P1050713
ママを見つめてニコニコのぼーちゃん❤
今回もご機嫌にトリミングをこなしてくれました(≧▽≦)
P1050701
トリミング前からもニッコニコ(笑)
この日は同居のスムースチワワ、あろくんも一緒に来てくれて、
初めて同じ日のトリミングでした♪
P1050704
お風呂はいつものように落ち着いていたので、
体の隅から隅までしっかり洗浄☆
汚れやすい足裏や指の間もよく洗わせてくれました(^^♪
P1050705P1050706
誰かが近付くと遊びたいスイッチが入って、
尻尾もお尻もプリップリに振りまくり!
台の上にいたって、今にも走り出しそうなくらいご機嫌になっちゃいます^m^
なのでトリミング中はいつも目を合わせないように、素知らぬ顔で遠くからズーム撮影!(笑)
P1050722
今回もママのおかげで可愛く撮らせてくれました~♪
最近はお顔のカットもまた落ち着いてきてくれたような気がします(≧▽≦)
人が好きすぎて仕方ないんだよね❤可愛いぼーちゃん❤
またあろくんと仲良くご来店お待ちしております!

5月は創業祭!トリミングご利用でクジ引きできます!
宇都宮のトリミングサロンは↓