ココちゃん

P1050386
MIXのココちゃん!
肛門周りのバリカン中です(●^o^●)
敏感なお尻もお利口さんにしていてくれました♬
P1050388 (2)P1050390 (2)
マイクロバブルで毛穴の中から洗浄!
全身浸かることはできませんでしたが、かけ湯をしてしっかり全身にいきわたらせることができました(∩´∀`)∩
前足の置き方が可愛いね❤
P1050397
たっぷりの薬用シャンプーを使って全身マッサージをしていきます(`・ω・´)
体に炎症があったので漬け置きしながら行わせていただきました!
早く良くなるといいな(>_<)
P1050398
ブロー後のココちゃん❤
モフモフになっちゃいました(∩´∀`)∩
お行儀よく、お饅頭みたいに守りの姿勢?
P1050402P1050404
体にバリカンを入れていきます!
毛流を読みながらスッキリ仕上げて、見返り美人🌼
P1050406P1050408
バリカンで取りきれないところをハサミでチョキチョキしていきます(^^♪
尻尾のカット中はココちゃんも気になるようで振り返って様子をみていました( ̄▽ ̄)
P1050410
お耳の中もよーく見させてもらい表面を拭かせていただきました(^^♪
お利口さんだったね❤
P1050413
ミニスタジオで可愛くお写真撮影❤
おもちゃや奇声を上げて目線をいただきます(^^♪
P1050414 (2)
お迎えを待っている間、日向ぼっこをしてくつろいでいました^m^
次回もよく皮膚を観察させていただきます!

ノミダ二予防は病院処方のお薬で❤
宇都宮 犬の美容室