太朗くん

P1060311
お母さん命!な太朗くん( *´艸`)❤
だって来店時はいつも「お母さんいかないで!」と心が痛くなるような声で鳴くんだもん(´・ω・`)
毎回切ない気持ちになってしまいます。。。(笑)
P1060312
でもでもトリミングはとっても優秀な太朗くん!甘えん坊なのは最初だけ!
トリミングが始まれば男らしい姿しかありません!!
シャンプー中はと~っても可愛いかったけどね❤
皮膚も被毛もよく洗えて、気にされていた汚れもしっかり落すことができました\(^o^)/
P1060315P1060317
毛量が素晴らしい太朗くんは、ブローも気合が入ります(`・ω・´)★
来店時よりも毛が倍以上に膨らんで、お顔もぱんぱんになってしまいました(笑)
お顔のブローも本当におりこうさんだったね(/ω\)
P1060318P1060319
他のトイプーちゃんたちは「ふわふわ」「もこもこ」などと表現させていただいていますが、太朗くんの毛量はこの言葉では説明できません!(笑)
切りごたえのある毛質でもあり、カットがとっても楽しかったです( *´艸`)
P1060320P1060322
そして歯磨き中の太朗くん♬
左側の歯も~、右側の歯も~細かく丁寧にシャカシャカ!シュッシュ❤
なんでこんなにお利口さんなんでしょう!
褒めれば褒めるほど、太朗くんも頑張ってくれているように感じました(*´▽`*)
P1060324
常連さんの証!ダブルリボンもゲット☆
むくむくしていたお顔も小さくなって、かわいいおめめがちゃんと見えるようになりました(●^o^●)
P1060327P1060328
フリーの時間はいつもの定位置でだれよりも早く、お母さんのお迎えを見つけようと必死でした(笑)
哀愁漂う背中。。。。
太朗くんの行動から、いつも大切にされていることが伝わります❤
感動の再会は太朗くんの名シーンだね(≧▽≦)

私たちまで幸せな気持ちにさせていただきました(∩´∀`)∩
次回もキレイキレイをがんばって、お母さんにたくさんほめてもらおうね♪

サロンシャンプーでキレイ長持ち!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s