ぷーくん

P1050436
シャンプーセットにご来店のぷーくん!
お預かりしようとすると、ママの腕の中でブルブル着信中に( ̄▽ ̄)笑
でも、姿が見えなくなると元に戻ります^m^
P1050418

汚れやすい肛門周りは広めにバリカンがママのこだわり!
尻尾を下げても上げても汚れにくいようにチェック☆
ぷーくんは遠目で頑張ってくれています(笑)
P1050419P1050421
シャンプー中、指の腹を使ってモミモミすると臆病なぷーも、気持ちよさそうな表情になっってくれて嬉しくなります(●^o^●)
P1050426
お風呂からあげるとまたいつもの表情に戻って「無」に・・・( ̄▽ ̄)
皮膚をしっかり観察しながらブロー(●^o^●)
P1050428
全身乾いたら足周りのカット!
このときになると、窓の外を見てみたり車に反応してみたり少しソワソワしだすぷーくん(●^o^●)
もう少しでお迎えなのわかるんだよね❤
P1050429
今回は、目に入るおヒゲだけカット!
お顔のブローはお利口さんでしたが、おヒゲはちょっぴりイヤイヤしたので無理強いはせずに行いました(●^o^●)
P1050431
VIPの常連さんはダブルリボンで豪華に!
おリボンとっても似合ってるよ(●^o^●)
P1050438 (2)P1050440
フリーにすると、お膝に乗りたくてジーっと見つめられちゃいました( ̄▽ ̄)笑
手を膝においておくとちょこんっと顎を乗せてくれるぷーくん❤
可愛すぎて思わずパシャリ☆
いつも、トリミング後のぷーくんとのこの時間が楽しみです♬

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です!
休業日やキャンペーン情報はHPでチェックしてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室