くぅくん

P1050737
ヨーキーのくぅくん❤
体はスッキリだけど足は伸ばしてゴージャス!!
小物で隠れていますが目立ちますね☆
P1050726P1050728
くぅちゃんの大好きなマイクロバブル~♪
回数券も買ってもらって良かったね!!
お風呂上りはいつものようにセルフタオルドライ( ̄▽ ̄)
ひとりでできるもんモード(≧▽≦)
P1050733P1050734
体の長さは前回同様に5mmでス~ッキリツルツル❤
体はスッキリ足はフワフワなメリハリ感がイイ感じです!
今回はお耳も少しカットしたので涼しげな印象になりました(∩´∀`)∩
P1050735
最後に歯ブラシ!遠くを見て我慢しています(笑)
褒められるのは好きだから、耳元で褒め言葉をささやきながらシャカシャカ^m^
P1050747
撮影中は協力的なくぅちゃん❤
フセポーズもしっかり決めてくれて可愛く撮らせてくれました~!
顔の角度もモデルさんみたいです❤
P1050750
自分の可愛さを心得ているくぅちゃんでした♪
またご予約お待ちしております(≧▽≦)

5月は創業祭!お風呂のオプション1つに付き、リボン1つ追加!!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s