はちみつくん&もなかちゃん

P1060355
はちみつパパのお顔をドアップで激写!!
迫力満点で、写真からもはっちの息が出てきそうですね(笑)
来店時はテンションアゲアゲ↑↑なはっちなのですが、なぜか落ち込んでしまうときがあるからちょっぴり心配・・・今回のトリミング後はどうかな~?
スタッフみんなではっちの機嫌ばかり気にしています^m^(笑)
P1060353P1060357
かわった毛色のはっちも、シャンプー前にブラッシング♪
換毛期なので、はっちからもしっかり毛が抜けていました!
浴槽が混んでいたので、はっちのゴキゲンを損ねないよう(笑)時間を有意義に使います!
お利口さんに歯磨もさせてくれて、奥の歯もよく観察しながら磨くことができました(∩´∀`)∩
P1060359P1060363
「えへへ❤えへへ❤」
はっちのこの顔がだ~い好き(≧▽≦)
お湯加減はいかがでしたか?
暖かくなってきたため、バブルのお湯も前回よりぬるくさせていただきました(∩´∀`)∩
P1060365
シャンプーだけでは落としきれない汚れも、バブルできれいになったはっち!
ブロー中はキリッとした表情で、いつも愛嬌たっぷりのはっちがかっこよく見えました(`・ω・´)
何かに集中していたのかな?(^v^)
皮膚もいつも通りきれいでした♪
P1060380
またまたキリッ☆
「お迎え来た!」の言葉に反応してくれました(●^o^●)
期待させちゃってごめんね~
うさちゃんたちのお耳に負けないくらい、はっちのお耳もピーンと立ったね♪
P1060382 (2)
トリミングが終わったはっちは基本フリーなのですが、ケージの扉を開けておくと、自分から中へ入っていきます( ̄▽ ̄)
ウトウトしたり他のチワワちゃんを気にかけたり、自由にすごしてくれたので今回もご機嫌だったね❤
わたしたちも、帰るまでのはっちの表情を見て一安心(●^o^●)
トリミングも頑張ったね!
P1060383P1060384
お次はチビッ子もなか❤
はっちと同じく、シャンプー前に歯磨きを頑張ってもらいました\(^o^)/
はっちたちと比べても歯も小さなもな❤
痛い思いをさせないよう、無理をせず今回も丁寧に行わせていただきました☆
P1060385P1060391
そしてマイクロバブル中に、大好きなパパママがご来店!
先にトリミングがおわったチワワちゃんたちをお迎えに来てくださいました♪
もなはもう、心が痛くなるような声で、必死に呼び鳴きをします(>_<)
「パパ~!ママ~!わたちも連れてって~!」
声だけで、暴れることなく浴槽に入ってくれていたので、えらいなl~と関心(゜-゜)❤
おりこうさんだったね!
P1060393
バブル後は薬用のシャンプーで地肌をよく洗います!
毛量はしっかりしているので、たっぷりの泡を使わせていただきました(`・ω・´)
P1060394P1060396
前足は左右非対称の色で、とってもキュート❤
ブロー時にも良く皮膚を観察させていただきましたが、炎症もなくきれいでした\(^o^)/
皮膚も被毛も清潔になったら、お尻をスッキリカット!
肛門周りを触っても嫌がることはないので、しっかりカットできたね(●´ω`●)
P1060399
もなもな可愛い~❤
常連さんの証!ダブルリボンで首元も華やかになりました(●^o^●)

お迎えが来たときは、小さな体で大きな声を出すもな!
「パパとママだ!会いたかったんだからぁ~!」
大切にされている分、もなも気持ちを伝えたいんだよね❤

今回も幸せいっぱいのチワワファミリーに、楽しませていただきました(∩´∀`)∩
みんな清潔になって良かったね♪
次回も大切にお預かりさせていただきますね\(^o^)/

支えてくださるお客様へ
感謝の創業祭開催中!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s