まっしゅくん

P1050489
スタンダードプードルのまっしゅくん!
バリカンを入れつつブラシをして絡みと毛玉を取り除いていきます(●^o^●)
大好きなパパ&ママと離れた直後は心ここにあらず・・・(/ω\)
P1050492
シャンプーも気持ちよさそうにいいお顔をしてくれます!
毛が長いところも被毛が絡まないように、よーく皮膚を洗っていきます!
P1050493
頭部の毛が長いので口に入ってしまわないよう、軽く縛っておいてブローをしていきます(^^♪
マッシュの玉ねぎ頭❤超可愛い❤
P1050495
もっふもふになったまっしゅくん!
角がないように真ん丸くしていきます(。-`ω-)
P1050497
だはは~なお顔でお写真撮影❤
芝生の感触と背景セットにビビりつつ逃げ腰でした(笑)
P1050834
相変わらずちっちゃなハートの可愛いマッシュ♬
同居犬のマコはお店の真ん中でのびのび寝られるけど(笑)
マッシュはいつもの落ち着く場所でお行儀よくしていました(・∀・)つ

多頭飼い、大型犬のご予約確保は特にお早めに♬
宇都宮 犬の美容室 スウィートドッグズ