あんずちゃん&あずきちゃん&いちごちゃん

P1050753
久々登場の半犬人!
あんずちゃんバージョン^m^❤
P1050757P1050762
お風呂のあとは苦手な爪切り(>_<)!
遠くを見て現実逃避しながら頑張ってくれました♪
歯磨き中も遠い目!(笑)
P1050766
春用の優しい飾りが、とってもおとなしいあんちゃんにピッタリでした❤
P1050771
お次のワンちゃんは・・・
誰でしょうか!?
これだけで分かった方はかなりの上級者!!(笑)
私たちでも、この写真だけだと考えちゃうかも^m^
P1050768P1050773
正解は、あずきちゃんでした!!
目から上はみつまめくんや、あんずちゃんにも似てますね~
P1050802
ニッコリな表情は、もなちゃんとソックリ♪
もなちゃん・あずきちゃん・あんずちゃんは未だに見間違う時があります(笑)
P1050777
そんなソックリファミリーのママ!いちごちゃんもマイクロバブル中❤
今回はみんなお肌の炎症は気になりませんでした!
これからは暑くなっていって、湿気も増えて雑菌がわきやすくなります!
マイクロバブルで毛穴の中から洗浄するのがオススメです☆
P1050793P1050794 (2)
気温があがってきたので、みんなお尻はいつもよりスッキリ!
いちごちゃんは汚れや炎症が気になる内股もスッキリしました(^^♪
P1050810
お尻さっぱりして少し涼しくなったかな❤
炎症の部分痛そうだったから、早く良くなることを願います(/_;)!
次回もよく観察させていただきま~す(≧▽≦)

マイクロバブルおすすめです!
宇都宮のトリミングサロン