モカちゃん

P1050837
今回から夏仕様のモカちゃん♪
シャンプー前にバッサリすっきりしちゃいます!
P1050840P1050842
気持ち良いシャンプータイム❤
お顔を洗っていると気持ちよさそうな顔をしてくれるワンちゃん結構います♪
シャンプー&ブローが終了すると・・・
P1050844
お顔も耳もフワッフワ!!
ボリュームも弾力も最高!
触ると、ぼいんぼい~んって感じです(笑)
P1050845
カットが終わってお耳掃除!
外耳炎になりやすいので、赤みや汚れをチェックしながら綿棒で優しく行います!
病院でもお耳のチェックをしてもらっていて、お耳のけは処理してありました☆
おうちでお掃除する時も、こすりすぎないよう優しくなでる程度にしてあげてくださいね(^^♪
P1050846
撮影台では、何故か小物のお花のニオイをず~っと嗅いでいました!!
他のワンちゃんのニオイが気になったかな!?^m^
今回も最後まで頑張ってくれてありがとうね❤

5周年記念キャンペーン中~!
宇都宮 トリミングサロン