みつまめくん&くろみつくん

P1050444
マイクロバブル中のみつまめくん!
お店中駆けずり回った後だったからはぁはぁと暑そうにそていたので、お湯の温度を調節しながらお風呂に入ってもらいました(●^o^●)
たっぷりみっちゃんの出汁が取れましたよ❤
P1050445
ブローでサラふわになったみっちゃん❤
ポカポカになって気持ちよさそうにしてくれました( *´艸`)
皮膚をよーーくチェックしていきましたが炎症はなくきれいになっていました(*’ω’*)
P1050446
お尻と足回りのカット!
みっちゃんは常に周りにアンテナを張って何かあったときに教えてくれます(笑)
頑張ってくれているんだよね❤
P1050449P1050450
お耳の中をふきふき❤
みっちゃん専用歯ブラシで歯をシャカシャカ磨いて最後にコットンで表面を拭いていきます(*’ω’*)
いやいやしちゃう子が多いのにお利口にしていてくれるので念入りに磨いちゃいます( ̄▽ ̄)笑
P1050453
お写真撮影優等生のみっちゃん❤
毎回すぐ終わっちゃいます(*´ω`*)
P1050471
お次は、くろみつくん!
マイクロバブル中周りの様子をうかがっています(*´ω`*)
家族の中で一番大きなおめめはくろちゃんのチャームポイント☀
P1050476
くろちゃんはほかのコより特に炎症が起きやすいので念入りに皮膚チェック!!
とってもキレイになっていました(*’ω’*)❤
P1050478 (2)P1050479
爪切り中は・・・目をつぶっているのかと思いきや半目で現実逃避中のようです( ̄▽ ̄)笑
やすりも丁寧にかけていきます!
P1050480
足回りのカットではお目目がぱっちりしているくろちゃん( ̄▽ ̄)
余裕があるのかな~?
しっかりカメラ目線で可愛いね❤
P1050481
歯磨きをするときは、唇をにーっと上げて歯を磨いていきます!
このときだけはどんなに可愛い子でも悪いお顔になっちゃうので笑っちゃいます(●^o^●)
P1050485
うさぎさんと一緒にパシャリ☆
リラックスモードのくろちゃんだったのでそのまま撮影(笑)
くろちゃんも優等生だね❤

素敵なお花に囲まれて
幸せいっぱい感謝感激のsweet dog’sです。
言葉では伝えきれない気持ちを
日々向き合う犬たちに伝わるよう
大切にトリミングさせていただきます。
宇都宮 犬の美容室