ゆのんちゃん&こまりちゃん

P1050498
えへへ~なお顔のゆのんちゃん!
可愛いお顔で爪切りも頑張ってくれています(*’ω’*)
小さなあんよなので力を入れずに行います(*^^*)
P1050499 (2)

これまた可愛いお顔でおヒゲをカット(*^^*)
ちくちくしないように根元からちょきちょき~
P1050507P1050509
下準備が終わったらシャンプーに!
モフモフだったのにぺっしゃんこになるとゆのんちゃんじゃないみたい( ̄▽ ̄)笑
マイクロバブルで毛穴の中から洗浄していきますが、お顔をひょっこり出したり戻ったり( *´艸`)
P1050514P1050515
皮膚をしっかりチェックしていきます!
指の間の毛を出してしっかり乾かしていきます( *´艸`)
P1050518P1050519
お耳掃除の準備中のゆんんちゃんが可愛かったので思わずパシャリ☆
そのあと、お耳の中をこしょこしょ(*’ω’*)
P1050521
ゆのんちゃん専用の歯ブラシを見せるととっても興味深々で見ていました( ̄▽ ̄)笑
なんでそんなに可愛いのー(∩´∀`)∩
P1050539
にっこにこ笑顔でお写真撮影❤
優等生なゆのんちゃんは、台に乗せるとすぐにカメラ目線をくれます(*^^*)
P1050522
控えめ女子のこまりちゃん!
遠くを見ながら爪切りを頑張ってくれています(*^^*)
P1050523P1050524
お風呂待ち中はおヒゲカットに歯磨き!
よく観察しながらちくちくしないようにおヒゲをカット!
小さい歯なので力をかけずに優しくシャカシャカ!
P1050527P1050531
たっぷりの薬用シャンプーを使って地肌をマッサージ!
泡の帽子とっても可愛いよ❤
マイクロバブルも気持ちよさそうに入ってくれました(*’ω’*)

P1050536 (2)P1050537 (2)
ブローでよーく皮膚チェック!
ブロー中のこまりちゃんシャキッとお目目でやる気満々です(*’ω’*)❤
足回りを整えて汚れにくいようにしていきます( *´艸`)
P1050549
ミニスタジオでお写真撮影❤
緊張するといつもびっくりしたお顔のこまちゃんになっちゃいます❤
P1050556
そのあと、サービスショット❤
こまちゃんらしい、ちぢこまり❤
P1050557
P1050560P1050571
フリーの時間は、コマちゃんはいつもモジモジ・・・
ゆのんちゃんはとっても楽しそうにはしゃいでいました( *´艸`)
お膝もバックも大好きなんだよね(●^o^●)❤

SWEET DOG’Sをopenした5月1日はスズランの日🌼
スズランを見るたびに、チャイくんたちのことを思っちゃいます♪
宇都宮 犬の美容室