ももちちゃん&うるるちゃん

P1060406P1060408 (2)
ちびっこももちの入浴タイム❤
はじめはいつも緊張した様子でいますが、徐々に慣れてきて、気持ちよさそうにしてくれます(●^o^●)
お店で一番小さな浴槽も、ももちが入ると広く感じるね^m^
P1060410
おヒゲのカットはちょっぴり苦手!
口先は敏感な場所なので、しょうがないよね(>_<)
少し時間を置いてみたり、ももちに負担がないようやり方を工夫させていただいています☆
P1060413
グラグラしている歯もあるももちの歯磨きは、優しく優しく行います♪
ブラシで磨いた後は、コットンでフキフキ(^^♪
口をめくられるのがイヤなようで、コットンをくるんだ指をそのまま口に入れると、おりこうさんにやらせてくれました\(^o^)/
されるがままのももち❤少しうっとりしてたかな(∩´∀`)∩
P1060440
仁王立ち!(笑)
スタジオにポツンと1頭でいると、緊張してしまうのか、構えるももち( ̄▽ ̄)
ダブルリボンで、ももちの首が重くならなかったかな?(笑)
P1060447P1060451
お迎えを待っている間は、おしゃべりをしているかのような鳴き声で「わたしもかまってよ~!」とアピール(笑)
なでなでしてもらってご機嫌なお姫様❤
ももちの大きなおめめが細くなる瞬間が大好きです(●´ω`●)
おてんばゆのんもももちの様子を見に来てくれてたね♪
P1060421
お次は甘え上手なうるる❤
ケージの中からも一番に触ってもらおうと、腕を伸ばして一生懸命アピールをしていました(∩´∀`)∩
トリミング中も本当にお利口さんなんだよね(^^♪
P1060428P1060429
マイクロバブルとコラーゲン温浴で、今回も女子力アップ❤
お風呂が好きなチワワちゃんたちは、洗浄中もウトウトしてくれます(≧▽≦)
バブルもあっという間に終わってしまって、気持ちよさそうなうるるを浴槽から出すのはつらい作業です・・・(/_;)
P1060431 (2)P1060432
ちょん❤
大好きなお風呂の時間は終わってしまったけれど、ブローの時間も好きなうるる(●´ω`●)
特に首周りは気持ち良すぎて、グインッと首を曲げて「そこそこ!」と気持ちいい場所を教えてくれます❤
皮膚もキレイだったね☆
P1060433P1060435
お尻のカット中、看板犬マナから目が離せないうるる(笑)
見つめあう可愛い2頭(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
マナの動きが気になったのか、終始釘付けだったので、そのすきに敏感な肛門周りをカットさせていただきました(∩´∀`)∩
おヒゲのカットも忘れずに!いつも大人しくしてくれるので、私も気持ちに余裕が持てます(^v^)
P1060437
フキフキ~♪
横目も可愛いうるる(●´ω`●)
お耳の中もよ~く見せてくれました!
P1060442
うるるとうさぎのお友達❤
まったく興味を示しませんでした(笑)
今回も可愛いお写真が撮れたね(^_-)-☆
P1060456P1060459
お迎えを待っている間は、やっぱり甘え上手❤
洗濯物をたたんでいると、膝の上に堂々と乗っていました(笑)
でもでも可愛いお顔でしっぽをフリフリしながら近寄ってこられたら、誰でもメロメロになってしまいますよね(●´ω`●)
今回もみんな可愛かったなぁ~❤

気になることがあった場合は、またお伝えさせていただきますね\(^o^)/
いつもありがとうございます!!

「唯一・無二」
感謝の気持ちをわんこのケアに(`・ω・´)ゞ
宇都宮 トリミングサロン