ニコちゃん

P1050855
重炭酸温浴中ニコちゃん♪
偶然センター分けになってました^m^
重炭酸の効果でしっとりツヤツヤに❤
P1050857
ブロー中はウットリ❤
温浴で体の芯から温まったし、ブローの温風も気持ちいいね♪
重炭酸温浴をしたあとの毛は本当にしっとりしていて、
触っていて気持ちいいんです(●^o^●)
P1050858P1050859
苦手な足先作業も頑張ってくれました♪
歯磨きの前にリボンを装着したら、リボン=ママのお迎え!と覚えているらしく、
早く降ろして~!とやや興奮気味でした(笑)
ごめんね~まだなの~(・_・;)と落ち着かせて、歯磨き歯磨き♪
P1050861
いつものピカピカニコちゃん完成!
今月はバラの花束が豪華なプチスタジオです☆
それから今月はお風呂のオプション1つにつき、1つリボン追加!
なので、ニコちゃんは2つ付けさせていただきました❤
P1050867
たくさん集めてまたカレンダーに載っちゃおうね♪

5月はキャンペーン中!
宇都宮 トリミングサロン スィートドッグズ