デレクくん

P1060461P1060464
お店をいつも明るくしてくれるデレクくん❤
今回も私たちに元気よく挨拶をしてくれて、トリミングがスタートしました\(^o^)/
シャンプー前にブラッシングや、爪切りで下ごしらえ!
前足の作業は苦手なので、爪切り中も少し落ち込み気味。。。(笑)
P1060466
苦手なことが一つ終わって、ホッとしたデレク❤(笑)
たっぷりの泡で、今回もしっかり皮膚を洗わせていただきました!
P1060467P1060469
その後は、マイクロバブルでうっとりタイム^m^
浴槽のお湯も徐々に増やして、全身しっかり洗浄ができました☆
デレクくんたちのこの表情を見て、マイクロバブルや重炭酸温浴をオーダーして下さるお客様も多いのです(*^_^*)
見ているこっちが眠くなりそうなくらい、本当に気持ちよさそうでした❤
P1060472P1060473
でもまた足先のブローで落ち込ませてしまいました(笑)
お風呂の時間とは別犬のような目!
嫌だけど頑張ってくれているデレクくんに、いつも感謝です(>_<)
皮膚も前回同様、気になっていた場所は特に、乾き残しがないようブローさせていただきました!
P1060475
両耳ブロー☆
毛量がある耳のブローは意外に大変!
でも、マイクロバブルのおかげで、乾きも早く仕上がりもサラサラになっていました\(^o^)/
時間短縮で、デレクくんも楽ちんだったね♪
P1060477P1060478
今回も全身カットで清潔に❤
カット中も本当に優秀なデレク(●^o^●)
お耳もツヤツヤで毛先が揃うと、一段とカッコよくなっていました!!
P1060480
最後は歯磨きでお口の中もケア♪
大きな口なので、磨きやすくデレクくんもがんばってくれていました(>_<)
月に一度のケア❤今回もおりこうさんだったね❤
P1060483 (2)
お写真撮影時は、控えめなデレクくん(笑)
後ろへ後ろへと下がっては、私達の言葉に反応して可愛いお顔を見せてくれました(*^_^*)
P1060492P1060489
マイクロバブルでリボンも2本ゲット!
トリミング後はおもちゃを集めて、ご満悦でした♪

いっぱい遊べて楽しかったかな?
次回もがんばったご褒美に、トリミング後はデレクくんとの時間を大切にさせて頂きますね!(^^)!

また楽しみにお待ちしています\(^o^)/

マイクロバブルおすすめです!
宇都宮のトリミングサロン SWEET DOG’S