メルくん

P1050587
初めましての男の子・マルチーズとダックスのMIXメルくん!
カウンセリング中は緊張した様子で、パパのお膝から離れずに私達の様子をみていました(●^o^●)
先日来てくれたMIXのボスくんとそっくりでびっくりしちゃいました( *´艸`)
P1050588
苦手な子が多いお顔のシャワーもとってもお利口さん❤
たっぷり泡を使ってマッサージすると気持ちよさそうにしてくれました(●^o^●)
P1050590P1050591
皮膚を観察しながらブロー!
濡れると幼い( ゚Д゚)!
P1050592 (2)
体にバリカンを入れてすっきりさせていきます(*^^*)
ブローでモコモコになったら別犬みたいだね❤
P1050593P1050595
体に合うように四肢をすっきり短く作っていきます(*^^*)
前足は少し苦手でしたが、とってもお利口さんすぎてびっくりでした❤
P1050598
お顔カット途中のメルくん!
奇声を上げると可愛く首をかしげてくれて・・・私はメロメロになりました(´Д⊂ヽ❤
P1050601
お写真撮影もビシッと決めてくれて初めましてじゃないみたいでした^m^❤
P1050604 (2)
お迎えを待っている間は、ソファーの上で待っていました(*^^*)
一度も吠えることもせず、はしゃぐこともなく、とっても大人しかったメル君!
おうち以外ではおとなしい性格なのかな?
それとも初めての場所で緊張していたのかな?
可愛いメル君のことをもっとわかってあげられるように、努めさせていただきます❤

お迎えがみえると、尻尾をぶんぶん振ってお出迎え❤
抱っこをしてもらって安心した表情になっていました(●^o^●)

不安なことやカットのご要望など、お気兼ねせずにお伝えいただけると助かります!
宇都宮 犬の美容室