Rockちゃん

P1060541
ちょっぴり臆病さんのロックちゃん❤
相方ポップちゃんに寝ているところを踏まれても、お構いなし(笑)
優しいのか、マイペースなのか、少し抜けているのころも可愛いですよね(●´ω`●)
P1060544P1060545
今回もパパママお姉ちゃんのあとを必死に追っていましたが、すぐにトリミングがスタート!
さみしい気持ちをこらえて、キレイキレイになってもらいました(>_<)
お風呂は苦手だけど、落ち着いているときもあったので、少し慣れてきたのかな?
多頭飼いのわんちゃんは、ニオイも付きやすいので、たっぷりの泡を使用させていただきました\(^o^)/
P1060550P1060551 (2)
体が本当に大きなロックちゃん(●^o^●)
背中のブロー中は気を使ってくれたのか、お座りの姿勢で私に合わせてくれました^m^
やっぱり優しいね❤
P1060553P1060554
今回はカットスタイルを変えて、足先はスッキリバリカンで刈りました☆
お手入れもしやすいスタイルなので、清潔に保ちたいワンちゃんにはおすすめです(^^♪
目にかかる毛はしっかりカットして、頭は伸ばすことになったロックちゃん❤
お顔がとっても可愛いので、何でも似合っちゃうね(^_-)-☆
P1060560 (2)
頭の毛が伸びたロックちゃんも楽しみ~♪
お写真を撮るときのお座りもなんだかお上品でした(^v^)
P1060562 (2)P1060565
トリミングが終わって、ポップちゃんとも合流❤
スタッフに甘えるポップちゃんと、お迎えを探すロックちゃん・・・
姉妹だけど性格が全く違っていて、見ていて面白かったです^m^

ロックちゃんは人見知りな部分もあって、今回またいろいろと知ることができました!
次回ももっともっとロックちゃんの個性を理解できるよう、大切にお預かりしますね\(^o^)/
楽しみにお待ちしております(≧▽≦)

多頭飼いも大歓迎☆
ご予約確保はお早めに(^^♪
宇都宮 犬の美容室