ヒナちゃん

P1050965
トイプーのヒナちゃん!
舌がなが~い❤
この日も元気いっぱいにご来店!
お店の探検やスタッフのことは好きですが、
パパママと離れる時は寂しそうでパパの足にへばりついていました( *´艸`)
P1050952
たくさん遊んだりお散歩するので、いつもスッキリカット!
絡みが残らないようにお手入れしてからお風呂へ♬
P1050954
いつものように、お風呂では大慌て((+_+))
助けて~!という感じになっちゃうので、
負担にならない方法でササッとシャンプー完了!!
P1050960
足先や顔も苦手なので、こだわりすぎないように・・
でも汚れやすいところはスッキリとさせていただいています!
頑張ったね♪
P1050963
撮影台の上でも元気にドタドタしていました(笑)
バラがとっても似合ってます❤女の子だもんね(*´▽`*)

5月11日(水)12日(木)は連休です!
5月は感謝の創業祭開催中!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s