メープルちゃん

P1050699
マルチーズのメープルちゃん!
薬用シャンプーで少し漬け置きしながら全身マッサージをしてキレイキレ(*^_^*)
メープルちゃんも気持ちよさそうにしてくれてずっとシャンプーしていたくなっちゃいました^m^笑
P1050700P1050701 (2)
濡れてぺっしゃんこになったら別犬になったメープルちゃん!
気持ちよすぎていい表情になってます^m^
P1050703P1050704 (2)
四肢のカットもお顔のカットも微動だにせすお利口にしていてくれました(●^o^●)
お顔のカット中は少し眠たそうに目がとろんとしていました^m^
いつもお~っとり、とってもお利口さんで感心しちゃいます!!
P1050709
奇声をあげると可愛くお顔を傾げてくれました❤
P1050722P1050723
フリーにすると、楽しそうに探検していました(●^o^●)
近くにきてくれたのでなでなですると嬉しそうな表情になっていました❤
大切にされて、声をかけられるのも撫でられるのも幸せなんだよね~♪

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s