POPちゃん

P1050924
おちりバリカン中のポップちゃん♪
今回は少し短くしていきま~す!
P1050925P1050926
とても人懐こく元気いっぱいですが、同時に臆病さんな一面もあります~!
お風呂では焦って浴槽のフチにしがみついたままシャンプー( ̄▽ ̄)❤
ブロー中はトリミングテーブルと一体化(笑)
P1050928
でも、カット中にはウトウト・・
フラフラ~ユラユラ~っとしていると思うと、
おもむろにバタン!とフセして寝る体勢になっていました^m^
P1050930P1050931
お顔のカットはいつも少し苦手なので、
それまではこんな感じでポヤ~っと眠そうにしていたのに、
カットが始まるのがわかるとパッチリお目覚め!
イヤなんだけどなぁ~って顔をしながら我慢していてくれました❤
P1050935
お顔スッキリして可愛くなったね!!
仲良しRockちゃんとたくさん遊んでまたお店に来てね♪

5月は創業祭!ご予約お早めに~!
宇都宮のトリミングサロン