スーくん

P1050919
初めましてのスーくん♪
白ペキニーズの男の子です(●^o^●)
P1050903
スーくんはちょっぴり臆病さん!
トリミングが始まるので抱っこしようとすると、
緊張して硬直(・_・;)目だけキョロキョロしていました!
P1050906
この日は全身カットでスッキリ!
あらかじめバリカンをいれて時間短縮~( ̄▽ ̄)
右半分左半分でカット前カット後!だいぶバッサリしちゃいました❤
P1050909P1050911
最初は緊張していましたが、シャンプーのころには慣れてくれたかな?
ペキニーズは意外と表情がわかりにくい気がします^m^
P1050915
お顔や足先は少し苦手でしたが、
最後まで落ち着いてカットさせてくれました!!
この大福もちみたいな可愛い写真が一番お気に入り❤
P1050923
日中は暑いから涼しく過ごせるね♪
パパママにも喜んでいただけて良かったです(∩´∀`)∩
スーくんの緊張が少しでも和らぐよう、もっと理解してあげられるように努めさせていただきます❤
また是非ご利用ください☆

5月11日(水)12日(木)は連休です!
宇都宮 トリミングサロン