てんまるくん

P1050608
かくれんぼ中のてんまるくん!
トリミングを始めようとてんくんを探してみると気配を消していました( *´艸`)
家政婦さんも顔負け((+_+))
P1050609
肛門腺を絞ってシャンプーに(^^♪
傷のところは、あまり刺激にならないように優しくなでなで!
P1050613P1050614
滝に打たれるてんくん(笑)
お湯をためていたらその下に体をもってきていました( ̄▽ ̄)笑
P1050618P1050621
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄中にうさぎさんを乗せられるてんくん( ̄▽ ̄)
乗せられても微動だにしないてんくん(笑)さすがだわ~
P1050622P1050624
右のお写真はおやつで気を引いたときのてんくん(笑)
尻尾までゆ~らゆら♬
左がおやつなしのてんくん(笑)
表情が違いすぎて笑っちゃいました^m^
P1050625 (2)P1050626
少しやる気がでたてんくんに苦手な爪切り中、わん!と一喝されちゃいましたが( ̄∇ ̄)
お耳掃除もそつなくこなして何から何までお利口さん❤
P1050641
お写真撮影もおやつの力を借りてパシャリ❤
ビシッと決まってカッコいいね(●^o^●)
背中の被毛も早く元に戻りますように♬

前回より1か月以内のご予約で、10%オフ!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s