クレアちゃん

P1050728
シャンプー中のクレアちゃん!
泡の帽子を被って可愛いね❤
お預かりするとき、肛門腺と体をかゆがっているとおっしゃっていたので
薬用シャンプーで少し漬け置きしながら行わせていただきました(`・ω・´)
肛門腺液もたっぷりでましたよ(^v^)
P1050729
P1050731
皮膚をよーく観察しながらブロー!
かいかいの原因を探しながら行いました(*^_^*)
P1050732
足周りを整えていきます(*^_^*)
クレアちゃんもジッとして頑張ってくれています!
P1050733P1050734
お耳掃除に歯磨き!
力をかけずに優しく、気持ちいいと感じてもらえるよに(●^o^●)
P1050752
ビシッと決めてくれてクレアちゃん!
毛色とおリボンは似合っていてとっても可愛い❤
P1050754
ティアラちゃんのそばが安心するみたいでゲージの前でウロウロ❤
ゲージに入ってもらうと二頭一緒にお外を向いてママ探し(●^o^●)
相変わらずの臆病さんだけど、前よりも楽しそうにお店探検できるようになったね♪
次回もクレアちゃんの敏感な皮膚をよく観察させていただきます!

歯ブラシ&ゼオライト歯磨き販売中!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s