バロンくん

P1050966
ちびっこさんのバロンくん!
男の子だけど、女の子のような可愛らしいお洋服でご来店❤
お顔も女の子みたいだからとても似合っていました♪
P1050969P1050970
トリミング中はほ~んとにいつも大人しいバロンくん!
お風呂もブローもお利口さん!
お顔のブローの時だけは一生懸命逃げようとしちゃいますが、
今回も頑張っていてくれました(*^^*)
P1050971
いつものようにフワフワカット❤
お母さんに気に入っていただいていて、とってもうれしいです(^^♪
P1050973 (2)
最後には歯ブラシ!
前回からグラついている歯があるので、痛い思いをしないように!
歯肉炎になると歯茎が腫れたり歯がグラグラして触るのも嫌がってしまうことがあります(>_<)
一生懸命やりすぎないよう、優しく行いました♪
P1050977
素敵なバラに囲まれると、やっぱり女の子に見えちゃうバロンくんでした❤

感謝の創業祭開催中!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s