モカちゃん

初めましての女の子・ダックスのモカちゃん!
ご来店直後は、ママ達にお話を伺っている間、と~っても楽しそうにしていたモカちゃんでしたが・・・。
お別れしたとたん、ぬいぐるみのように大人しいわんこに変身してしまいました(/ω\)
P1050755P1050757 (2)
トリミングは慣れているようで、びくびくすることもなく!
足裏バリカンも爪切りもとってもお利口にしてくれてしっかり行うことができました(∩´∀`)∩
声をかけるたびにカメラ目線をくれる優しいモカちゃん🌼
P1050759
たっぷりの泡を使って全身マッサージをしていきます^m^
お顔もとっても上手にできました❤
P1050761
ブローで皮膚をよーーく観察しながら乾かしますっ(●^o^●)
P1050762 (2)P1050763
アウトラインカットでスッキリ(^^♪
足先は落ち込みながらのカットでしたがお利口にしてくれました(●´ω`●)
P1050768
モカちゃんのことを理解できるように努めさせていただきました^m^
終始嫌がることもなく、たまに落ち込んでいるときはありましたが(笑)
苦手な所はどこだろ~っと思いながら行っていましたが後ろ足を上げても前足を上げても
大丈夫そうであれ?あれあれ?ってなりながらカットを進めていきました❤
P1050769P1050770
トリミングの後もこんな感じで(笑)
P1050772P1050773
トリミングが終わってからちょいストーカーになったモカちゃん( ̄▽ ̄)笑
お店にも私達にも少し慣れてくれて探検してくれていました(●´ω`●)
もっとモカちゃんに楽しく過ごしてもらえるようになったらうれしいです❤
次回も大切にお預かりいたします☆

暑い季節は雑菌がわきやすくなります!
皮膚病予防にはマイクロバブルがおすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s