次郎くん

P1060569P1060570
やんちゃボーイ次郎くん☆
久しぶりのご来店で、毛が伸びきっていたため、背中のモヒカンが隠れていましたが、粗刈りですぐに次郎くんらしくなったね\(^o^)/
シャンプー前に毛玉もしっかり取り除かせていただきました(`・ω・´)
P1060579
シャンプー時はぺっちゃんこになって、まるで別犬(笑)
お顔のシャワーは苦手だけど頑張ったね!
P1060584P1060586
そしてシャンプーだけでは落としきれない汚れも、マイクロバブルでしっかり洗浄♪
浴槽のお湯は、徐々に増やしていって、次郎くんを怖がらせないよう工夫させていただきました^m^
初めての時と比べたら、全身が浸かる時間も長くなったよね❤
気持ちよさを感じてくれていたかな?(≧▽≦)
P1060591P1060592
ブロー中はとっても気持ちよさそうな次郎くん(笑)
「えへへ~❤」とこっちまで笑顔になってしまいます(*^^)v
P1060593
毛が膨らんで、もふもふになったね(笑)
今回はスッキリと仕上げるため、お店で一番短い3㎜のバリカンを使用!
モヒカンもさらに目立ちます!
苦手なお顔のカットも頑張ったね!
P1060604
最後は歯磨き~☆
いつも次郎くん自ら歯を出してくれます~(笑)
動きがあったため、ブラシでやんわり磨いた後に、コットンでよく拭かせていただきました!
P1060617
お顔も一回り小さくなった次郎くん!
そしてモヒカンも復活\(^o^)/☆☆
ご近所さんにも「モヒカン・次郎くん」が定着しているそうです^m^
P1060620P1060621
お迎えを待っている間は、落ち着くハウスでおりこうさんにしていました❤
次郎くんはトリミング中に動きがあるため、できる範囲の仕上がりになりますが、次回もやり方を工夫して次郎くんに合った方法を模索していきたいと思います!!

次回も頑張ろうね次郎くん\(^o^)/

5月は創業祭!ご予約お早めに~!
宇都宮のトリミングサロン