モカちゃん

P1060623P1060626
「わたしをどうする気なの・・・?」
逃げ込むようにケージの中で緊張していたモカちゃん(>_<)
ママとおそろいのボーダー柄の服がとっても可愛かったね❤
震えてしまうけれど、トリミングはとってもお利口さんなんだよね!(^^)!
P1060628P1060631
そしてマイクロバブルと重炭酸イオンで皮膚と被毛をケア♪
モカちゃんはいつも通り、タッチスタイルです^m^
浴槽にかけた前足が本当にかわいかったね~❤
P1060633P1060634
実はシャンプー中のモカちゃんもタッチスタイル(笑)
モカちゃんの皮膚に合った持参シャンプーをたっぷり使って、よく洗わせていただきました!
お耳は中に刺激にならない程度に洗えたね♪

P1060635P1060636
ブローでいつも見違えるモカちゃん!
今回も毛がキラキラしていました☆
お顔は小さくキュートに❤
カットでもさらに可愛くなっちゃうんだよね(*^_^*)
P1060639P1060641
歯垢を落としやすくするゼオライトスプレーを使用して、歯磨き中~
歯ブラシで優しく歯と歯の間や、歯と歯茎の間を磨きます♪
それからペットクールを含ませたコットンで表面をふきふき!
お口も小さなモカちゃんですが、大人しくしていてくれるので、歯の一本一本をよくケア&観察することができました\(^o^)/
P1060642
「もう少しもう少し!」
お耳は表面や入口をささっとふき取るくらいにして、終了させていただきました!
モカちゃん本当におりこうさんだったね~(>_<)❤
お耳も早く良くなるといいね!
P1060654
お会計をしているママの姿を追いかけて、可愛いお写真を撮ることができました\(^o^)/
床におろすと、ママのもとへびゅーんとかけていくモカちゃん(笑)
「ママ~!」
まるで人間の子供のよう❤

モカちゃんたちに支えられての5周年!
本当にいつもありがとうございます(;_;)

モカちゃんの健康維持のため、些細なことでも気になることがあればお話しお聞かせくださいね♪
次回は全身カットで少しスッキリかな?
スタッフ一同、楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

おかげさまで5周年!
もっともっとお客様に満足していただけるよう
これからも進化していきます!
宇都宮のトリミングサロン