リューくん

P1060018
常連さんシュナのリューくん!
いつものスッキリに向けてシャンプー前のバリカン中~
皮膚が敏感でお肌が心配な時があるので、
皮膚炎などのひどい場所はないかチェック!
P1060019
赤みや炎症がある部分を重点的にシャンプーしてスッキリ☆
たくさんお散歩して汚れる足先も、
指の間までしっかり洗います!!
シャンプーの時にも、いつもと違う手触りがないかも確認しながら行っています(●^o^●)
P1060021P1060022
足先苦手ですが、いつもよりもムキムキ怒ってなかったね~(^v^)
最後までよく頑張りました!
お口回りや目の周りもスッキリでキレイ長持ちしますように♪
P1060024
写真撮影のころには甘えん坊さんリューくんに変身❤
とっても可愛い上目遣いで、静かに寄り添ってくれたり、
何も言わずにナデナデしてほしそうに見つめてくれるんです(●^o^●)
撫でずにはいられないくらいの可愛さですよ~(≧▽≦)
また元気なリューくんのご来店お待ちしてます!

感謝の創業祭開催中!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s