カルくん

P1060660P1060662
愛嬌たっぷりのカルくんがご来店❤
伸びた体の毛を、最初に粗刈りをしてからシャンプーへと進ませていただきました\(^o^)/
足先やお腹周りはお散歩で汚れていましたが、そのほかの背中などはキレイで、泡もよく立ちました♪
お風呂が苦手なペキちゃんが多い中、カルくんはいつものほほ~んとしているね(笑)
P1060665P1060666
そして今回は、マイクロバブルと重炭酸の組み合わせで、皮膚と被毛のスペシャルケア☆
ミクロの泡が白く見えて、カルくんと一体化(笑)
お顔としっぽだけ出た浴槽はなんだか面白かったです^m^
P1060671 (2)P1060673
「いい湯だな~♨」
ただタオルを乗せただけで、こんなにもお風呂が似合うワンちゃんがいるでしょうか!?(笑)
カルくんのお顔のしわの間はタオルでフキフキ♪
汚れも溜まっていたので、綿棒も使わせていただきました❤
P1060675 (2)
傾きカル(笑)
汚れも落ちて、白さが倍増しました!!
ブロー中も他のスタッフの動きを気にして、モジモジソワソワしていましたが、甘えるカルくんはとっても可愛かったです(●^o^●)
P1060678P1060680
今回も全身スッキリカット☆
体のカット中はニコニコ(≧▽≦)
おヒゲのカット中は一緒に集中!(`・ω・´)
苦手なことも頑張ってくれるのがカルくんなのです!
P1060682P1060683 (2)
そして今回は歯磨きも♪
後ろから磨くと動きも少なくなって、頑張ってくれていたので、次回もそのようにして行わせていただきますね(^^♪
今回もカルくんの頑張っている姿がいっぱいだ!
おりこうさんだったね\(^o^)/
P1060688
お耳の中の汚れもスッキリできました❤
大きなお耳のワンちゃんには、綿棒のサイズも大きい物を使います!
傷つけないように優しく優しく(^v^)
も少しで終わりだということが、カルくんも分かっていたようでした^m^
P1060689
キャンペーンで、首のリボンもたくさんもらえたね❤
カルくんも嬉しそうに笑ってくれました(●^o^●)
P1060699P1060703 (2)
お迎え待ちの間は、一緒にトリミングをしていたアースくんに夢中!
ターゲットにロックオンするかのように、じーっと見つめてお写真撮影の際も、必死にアピールをしてました(笑)
アースくんは男の子なんだけどなぁ~(笑)

そのあとは、いつも通りお店の中でエキサイティング♪
自由に過ごしてくれて、うれしかったです(●´ω`●)
次回も清潔に保てるよう、キレイのお手伝いをさせていただきますね(∩´∀`)∩

歯磨きで歯周病対策!
お口のケアもお任せください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s