リリーちゃん

P1060705
常連さんのリリーちゃん❤
最近は痩せてしまったため、いつも以上に気を付けながらトリミングを進めさせていただきました!
シニア犬でもあるので、いろいろと心配事も増えてきたね(´・ω・`)
P1060706P1060707
痩せてしまったけれど、体調には変わりないリリーちゃんは、お風呂の時間もいつも通りおりこうさん♪
たっぷりの泡が毛に絡んで、可愛いおめめが小さく小さくなってしまいました(゜-゜)(笑)
でも目を細めて、本当に気持ちよさそうだったね( ̄▽ ̄)
P1060708
汚れが落ちて、フワフワ乾いたリリーちゃん❤
カット中もしっかりと立っていてくれます(≧◇≦)
お母さんに会いたくなってさみしくなっちゃったかな?
一点を見つめて、落ち込んでいました(>_<)(笑)
P1060709
お顔を上げて❤チョキチョキ❤
私の手にお顔の重心を預けて、されるがままのリリーちゃん(●^o^●)
キレイが長持ちするように、今回もスッキリスタイルに仕上がったね(∩´∀`)∩
P1060714
少しずつ体重は戻っているそうなので、よかったです❤
トリミング中もいつもと変わらない様子でした(^^♪
相変わらず甘えんぼさんで、すり寄ってくる姿が本当に可愛かったです(●´ω`●)

次回も何か心配事があればお聞かせください!
大切にお預かりさせていただきますね(`・ω・´)

5月は大人気のおやつもセール中!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s