もち丸くん

P1060051
お久しぶりの黒柴もちくん!! 男らしい俺様の周りに美しいバラ!(笑)
P1060040 シャンプーも終始落ち着いていて、顔もしっかり洗わせてくれました☆私の気持ちまでサッパリしちゃいましたー^o^
P1060044
ブローは体はジッと落ち着いてできましたが、やっぱり顔や足先はホニャホニャと文句言っていました(笑)でも最後までがんばって偉いぞもち君!!
P1060046
爪切りもとってもお利口さんでした!
P1060053
撮影台ではポーズを取ってもらおうと、オスワリ!と言ってみると、オスワリ以外言ってないのに、オテ、オカワリ、フセ…と次々にやってくれました(笑)可愛いのでフセのままオテしてくれた所もパチリ( ^ω^ )
P1060058
終わったあとはお遊びタイム!お〜〜きな口を開けて骨オモチャをガジガジ!持って歩いたり、自分で投げたりして上手に遊びました❤︎

5月は創業祭!ご予約お早めに~!
宇都宮のトリミングサロン