ロビンくん

P1050848
二度目ましてのロビンくん!
肛門周りのバリカンもとってもお利口さんです(●^o^●)
P1050849P1050851
丁寧にブラシ・爪切り・足裏バリカンをしていきます(^-^)
滑ったりひっかけたりして怪我をしないように、丁寧にキレイキレイ★
臆病さんのロビンくんも緊張しながら頑張ってくれました(●^o^●)
P1050854
たっぷりの泡を使って洗浄していきます!(^^)!
気持ちよさそうな表情になってくれて嬉しくなりました♪
P1050855P1050856
ブローで皮膚をチェックしながら乾かしていきます!(^^)!
乾き残しがないか地肌を触って確認してコームで絡みがないかチェックしていきます(●^o^●)
P1050857
アウトラインカットでスッキリしつつ自然に見えるように^m^
シェルティらしい自然の美しさと、清潔を保てるスタイルを目指して(^^♪
P1050860P1050861
お耳の中をよーく見せていただきました(*^_^*)
おヒゲもカット!
口先は苦手な子が多い中、ロビンくんはお利口さんにカットできました(^0_0^)❤
P1050868
ミニスタジオでお写真撮影❤
ビシッと決めてくれてカッコいい姿をパシャリ☆
P1050870P1050875
緊張もとけて私達にも慣れてきてくれたみたいで表情が明るくなっていました(*^_^*)
リードを見せるとクンクン臭いを嗅いで確かめていました❤
きれいになって、おうちでたくさん抱きしめてもらえたかな~(*´▽`*)
臆病さんだからたくさん緊張しちゃったけど、本当にお利口さんにしていてくれてありがとう🌼

サロンシャンプーでキレイ長持ち!
前回のトリミングから1か月以内は10%OFF!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s