ろとくん

P1060059
こんにちは~佐〇急便で~す!
じゃなくて・・爽やかな青いTシャツで来てくれたロトくん!!
可愛い服だな~と思っていたのに、ママが佐〇急便と言ったとたん、
もうソレにしか見えなくなっちゃって爆笑~(笑)

P1060060 (2)P1060061 (2)
制服を脱いで、シャンプー開始!
今回は御肌の調子が良くなく、心配だったのでマイクロバブルは念のためおやすみ!
ろとくん専用の病院シャンプーで2度洗い♬
P1060062 (2)
あれ?もう終わりなの~?
いつもより早くお風呂が終わったからおかしいな?って思ったかな( *´艸`)
P1060066
大の苦手な爪切りも頑張り、足回りカット中もちゃ~んと立っていてくれて
ろとくん頑張りました❤
P1060069 (2)
次に会うときは少しでも良くなってるといいな!
そしたらまた気持ちいいマイクロバブル入ってスッキリしようね♪

5月は創業祭!
お風呂のオプション1つにつきリボン1つ追加!