エルちゃん

P1060108
パグのエルちゃんシャンプー中❤
お顔のすすぎはとっても上手にできます!
しわの間は鼻に水が入ってしまわないように、
濡らしたタオルなどを使用して少しずつすすぎま~す!
P1060109
背中温かくて気持ちいい~zzz
持病で少し調子が悪い時期があったようですが、
みんなと一緒に元気にご来店してくれて安心しました♪
P1060111P1060113 (2)
今回もみんな揃ってツルリンカット!
エルちゃんは持病のせいもあり、毛が生えそろってはいませんでしたが
のびている部分もあったので、いつものようにカットをして均一に!
オヒゲのカットは少し苦手ですが、よ~くやらせてくれました❤
P1060115
シャンプーとカットでスッキリしたね♪
素敵なバラと並んでポーズ!!
とっても似合ってます❤
P1060126P1060122
お迎え待ち中はスタッフに甘えん坊したり、
いつもみんなで取り合いになっちゃうホネのオモチャで大興奮!
面白い鳴き声を上げながらと~っても楽しそうに遊んでくれていました❤
トリミング中はずっと気を張っている私たちですが、
パグちゃんずの遊んでいる姿と、フガフガ!ブコブコ!愉快な音ですっかり癒されました(*´▽`*)

多頭飼いのワンちゃんのご予約確保はお早めに❤
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s