アルちゃん

P1050915
爪切り中のアルちゃん!
黒い爪なのでよーく確認しながら切らせていただきました(*’ω’*)
P1050919
シャンプー前にあら刈りをしていきます!
毛流を読みながらツルリンカット✂
P1050920 (2)P1050921
体に炎症があるので薬用シャンプーを使ってキレイキレイ!
皮膚にべたつきがあったので二度洗いですっきりしてもらいました(●^o^●)
お顔は苦手なアルちゃんですが、皺のところも手でめくって行い、すすぐときは濡れタオルを使って
お鼻にお湯が入らないようにしていきます(*^^*)
愛嬌たっぷりのアルちゃんは、くりくりお目目でアイコンタクト❤
P1050922P1050926
タオルで十分に水分を取り手で濡れてないか確認!
お顔はコットンを使って優しくふきふき❤
P1050927 (2)
バリカンで痕がつかないようにしっかり刈っていきます(。-`ω-)
1ミリのバリカンは皮膚を傷つけやすいのでとても緊張しますが、アルちゃんがとってもお利口にしていてくれて助かっちゃいます(^^♪
真剣にバリバリしているとき、アルちゃんも真剣にブヒブヒ❤
癒しのパグタイム( *´艸`)
P1050928P1050930
おヒゲカット!お顔は苦手なのでできる範囲で行いました(。-`ω-)
おヒゲを探しているとき、アルちゃんのお顔が近づいてきてぺろぺろ攻撃(笑)
可愛くて笑っちゃいました( *´艸`)❤
お耳掃除ではリラックスをしてお耳の中を見せてくれました(*´ω`*)
P1050936
モデルさんのように可愛くポージング❤
P1050939 (2)
お鼻が削れちゃいそうなくらい床にくっつけてクンクン臭いを嗅いでいました( ̄▽ ̄)
とっても仲良しな三頭パグちゃんに癒されちゃいました❤
お店が明るくなるパグタイム!(^^)!

ベルモール・TOHOシネマズのすぐ近く
123号沿いのトリミングサロンです🌼
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s