チャブちゃん

P1060761P1060763
陽気なパグちゃん達がご来店♪
チャブちゃんを担当させていただきました❤
遊びたい気持ちをこらえて、今回もキレイキレイになったね\(^o^)/
P1060764
皮膚がデリケートで清潔に保ちたいチャブちゃんたちは、1ミリで全身スッキリ仕上げます!
おりこうさんにしていてくれるので、危ない場所も安全に行えます(≧▽≦)
P1060765P1060766
そしてお風呂の時間は、薬用のシャンプーでしっかり汚れを落とします♪
べたつきが多い犬種なので、指の間やお顔のしわまで念入りに(●^o^●)
しわの部分は綿棒やタオルを使って、洗わせていただきました\(^o^)/
デリケートな場所にも関わらず、いつも大人しくしていてくれるので、本当にキレイになりました♪
P1060769
ピカピカ女子になったチャブちゃん❤
舌がチラッとこんにちわ(笑)
お顔にも水分が残らないように、しっかりコットンで拭かせていただきました!
P1060770P1060771
再度、丁寧にバリカンを入れさせてもらって、おヒゲもキレイにカット!
口先は嫌がるので、ごまかしながら、出来る範囲でやらせていただきました!
話もよく聞いてくれるチャブちゃん❤
褒められると頑張っちゃうんだよね^m^
P1060775
トリミングが終わって嬉しそうにしていましたが、撮影時になると緊張してしまったのか、壁にピタッとくっついて不安そうにしていました(>_<)
せっかく楽しい気分になっていたのに、ごめんね~(・_・;)
でも最後まで頑張ってくれたおかげで、かわいいお写真が撮れました\(^o^)/❤
P1060779P1060784
お迎えを待っている間は、それぞれ自由なのですが、誰かが誰かの真似を必ずしていました(笑)
みんな仲良しさんだけど、おもちゃの取り合いは激しかったですΣ(・ω・ノ)ノ!
P1060788
チャブちゃんとアルちゃん❤
上からだとどっちがどっちだかわかりません^m^

みんな今回も可愛く清潔になったね\(^o^)/
フリーの時間もいつも楽しんでもらえて良かったです❤
また楽しみにお待ちしています!

多頭飼いのワンちゃんの同時ご予約で5%OFF
宇都宮 トリミングサロン スィートドッグズ