ベベくん

P1060129
ガジガジガジ・・・
リードをかじってパパママと離れなきゃいけないことから現実逃避・・!
P1060132
パパママが見えなくなってしまえば、
それまでピーピー鳴いていてもクルッと手のひら返し!
私にベッタリなベーちゃん❤
P1060137 (2)P1060142 (2)
今回もマイクロバブルとハーブパックで汚れ落とし&殺菌&保湿~
5月中はお風呂のオプション1つにつき、オリジナルリボンを1つ追加になるので、
べーちゃんは今回全部で3本!!
いつもよりずっとお得にリボンを集めていただけます♪
P1060145 (2)P1060147
この日は夏仕様にイメチェン!
体はう~んとスッキリ!
足のブーツカットはいつもより下の位置から作ります(●^o^●)
P1060149
首のリボンわんさか!(笑)
スタイルもゴージャスだからいいよね^m^

リボンを集めて特典ゲット!詳しくはHPへ!
宇都宮 犬の美容室 スィートドッグズ