ふー助くん

可愛すぎるチビッ子❤
P1050941
爪切り中のふー助くん!
毛が伸びてもしゃもしゃ❤
毎月来てくれていますが、特にふー君は被毛の伸びが早くてびっくり!
体が小さいから、よけいに伸びたように感じます(p_-)
P1050948P1050949
まずは、マイクロバブルで毛穴の中から洗浄していきます!
ひょっこりお顔を出して周りの様子をうかがったりしている時には、かけ湯をしたり毛をかき分けていきわたるように行いました(●^o^●)
P1050950P1050960
毛穴の中から洗浄したら、ハーブパックで保湿をしていきます!
黒い毛なのでわかりずらいですが、ハーブをたっぷり全身にぬりぬり(●^o^●)
タオルで包んで体温維持をして数分待ち、その間に可愛いふーちゃんをパシャリ☆
マイクロバブルで洗浄したから、ハーブもしっかり浸透!(^^)!
P1050974
ハーブをよーくすすいで、シャンプーをしていきます!
遠い目でシャンプーを頑張ってくれたふーちゃん(笑)
ハーブのすすぎ残しがないようにしっかり泡で洗浄していきます!
P1050978
モフモフになり途中のふーちゃん( ̄▽ ̄)笑
毛が膨らんで一回り大きくなってきちゃいました(●^o^●)
P1050980P1050981
バリカンを入れてすっきりにしていきます!
お顔もすっきり短くカットしていきます(^^♪
どんどん可愛くなる~❤❤
P1050982 (2)
お耳の中もよーく見せていただきました(*^^*)
ふきふき~
P1050985
黒猫ちゃんに変わったふーちゃん❤
マイクロバブルとハーブパックをオーダーしてくださったのでおリボン3つ❤
尻尾を振ってゴキゲン撮影(笑)ふーちゃんとってもお似合いだよ^m^❤
P1050999P1060002
この日は長時間のお預かりでした!
お迎え待ち中の可愛いショット❤
「あそんで~!」人が好きで近づくと尻尾フリフリでメロメロです❤

MIXのネネちゃんにクンクン臭いを嗅がれてプイッとお顔をそらすふーちゃん(笑)
ワンちゃんは苦手なようでした(∩´∀`)∩
でも、たくさんのお客様に「可愛い可愛い」と声をかけられたときは、ちょっと得意げでした( *´艸`)

スタッフの手が空いた時はずっと一緒❤
P1060840
さすがご常連のふー助さんは当たり前のようにお膝をゲット(。-`ω-)!
P1060841P1060844
馬肉のおやつも食べてお利口さんにお迎えを待っていました❤
また次回も、ふー君に会えるのを楽しみにしています(*´▽`*)

創業祭はおやつ・ケア用品もセール中!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s