モップくん

P1060153
泡泡モップっぷ❤
チャームポイントのクリクリおめめがとっても可愛い(≧▽≦)
P1060157
この日はシャンプーセット!
いつもオシッコが前足にかかってしまうので、
シャンプー前は真っ白の毛が黄色味を帯びていました(/_;)
染み付いてしまうとニオイも色も落ちにくくなってしまうので、
念入りにモミ洗いさせていただきました!
P1060162 (2)
目の周りとお口回りを整え中!
お顔周りはとっても苦手ですが、
パパママとお写真撮影する予定があるのでビシッと決めましょー❤
長い耳の毛ごと顔を支えていますが、耳が短いスタイルも可愛く見えますね(≧▽≦)
P1060163
尻尾プリプリご機嫌に撮影!
パパママとの撮影も上手にできたかな❤
P1060172 (2)P1060176 (2)
お迎え待ち中はオモチャや他のワンちゃんに興味津々☆
骨!ワンちゃん!骨!ワンちゃん!と大忙しでした^m^

シャンプーセットでキレイキープ!
宇都宮 トリミングサロン