ネネちゃん

P1050992
MIXのネネちゃん!
シャンプー前にブラシをしてデスコートを取り除いていきます(^^♪
しっかり取らないと地肌まで洗浄できなかったりすすぎ残しの原因にもなってしまいます🌼
P1050994P1050997
よーくすすいでたっぷり泡を使ってシャンプー( *´艸`)
濡れるのが気持ち悪いのかぶるぶるするとシャワーを浴びたようにびっしょりになっちゃいます(笑)
お耳の中の水を残さないように、どうぞ思う存分ブルっちゃってください(*’ω’*)!
P1060002P1060008
ブロー中に前を通りがかたちびっこMIXのふーちゃんに興味深々なネネちゃん(^^♪
ふーちゃんがビックリしている表情をしていましたが、ネネちゃんは気にしないでクンクンしていました(●^o^●)
P1060009
アウトラインカットですっきり短くしていきます!
お尻もできるだけ詰めてプリっと見えるように行いました( *´艸`)
汚れにくいように!!
P1060017
可愛い表情でお写真撮影❤
いつもにらみを聞かせたお写真になっちゃうネネちゃんだけど、今回はネネちゃんの優しい性格通りの可愛い笑顔!(^^)!
P1060020
フリーにすると、落ち着くのか毎回ココでお迎え待ち!
出たり入ったりしたあとは、フセをしておくつろぎしていました( *´艸`)
優しくて好奇心旺盛だけど、基本臆病さんだもんね(笑)
また次回も、机の下のスペースを空けてお待ちしております❤

5月19日(木)は休業日です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s