ミルクくん

P1060023
真っ白白~のミルクくん!
赤ちゃんの頃よりも白い毛色に変化しました(p_-)
シャンプー前に体にバリカンを入れて負担を軽減していきます(●^o^●)
P1060030P1060032
シャンプー中のミルクくん!真っ白すぎて泡なのか毛なのか分かりません(ー_ー)笑
重炭酸で体の芯からぽっかぽかに☆
もう少しで終わる時に飽きちゃったのか出たり入ったりすることがありました(^^)
P1060037
白さに更に磨きがかかったミルクくん!
乾きも早くてあっという間にもこもこになっていました(●^o^●)
P1060038 (2)P1060041
体にバリカンを入れてすっきりしていきます!
お顔もこもこすぎてオメメが隠れちゃったね(*^_^*)
トリミングにもすっかり慣れて、大人ならぬ大犬らしくなってきました❤
P1060043P1060044
可愛いオメメがはっきりでたらお耳掃除!
気持ちよさそうにしてくれました(*^_^*)
初めての歯磨きに挑戦!
イヤイヤするかな~って思っていましたが、とってもお利口さんに磨かせてくれたミルクくん❤
最初なので完璧にせずにサラッと行い表面をコットンで拭いて終わりにしました^m^
嫌な事って思われちゃうと次から行わせてくれなくなっちゃうので、優しく練習!
P1060051
可愛くなったミルクくん!
初めてのころはカットもイヤイヤでしたが、慣れてきてくれてお利口にしててくれるようになりました^m^
赤ちゃんの頃からの成長を見せていただけて、本当にありがたくいとおしいです(*´▽`*)
これからも頑張っていこうね❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s