リーファミリー

IMG_1339.JPGるんるん♪リーファミリーDAYです♪
クリスマスツリーと一緒のお姫様たちです(>_<)❤

ミリーちゃん(真ん中)が来ているピンクのカットソーは、フリルとラインストーンがついていてすっごくかわいいんです★
sweet❤dog'sでも、来年から洋服なども仕入れようと思っていて、絶対欲しい!!と思っていたシリーズのお洋服を、今日ミリーちゃんが着ていました!

実物を見て・・・うん。やっぱり欲しい(ー_ー)!!

リーファミリーママさんは、ブログを始めるきっかけを下さったお客様です。
ブログについてのアドバイスをいただいたり、犬のこともとっても詳しいし、マリー・サリー・ミリーちゃん達が身に着けてる洋服やリードもとってもおしゃれだし、犬のパステル画も上手だし。。。

とっても刺激的(◎o◎)!!
ブログを通して、たくさんのお客様とコミュニケーションをとれるようになったのも、sweet dog'sをご利用いただいたことのないお客様に、お店の情報を発信出来るようになったのも、リーファミリーママさんのおかげなのです。

まだお店をOPENして半年ですが、たくさんの素敵な出会いに恵まれて、本当にありがたく思っております。
開業準備中に震災があったり、厄年だったり(*_*)、開業を延期するか、断念するか、悩んだ時期もありました。
でも、犬を家族同様に大切にされているお客様との出会いや、応援してくださるお客様の温かなアドバイスをいただくことができ、お店を作ってよかった・・・かも。と思えるようになりました。

胸を張って、「よかっっつた~!!」といえるように、お客様にも「sweet dog'sじゃなきゃ!!」といっていただけるようになりたいです(*^_^*)

これからも、素敵な出会いがあると思うとわくわくします♪
お客様の「声」で、成長させてください_(._.)_