くぅちゃん

P1060222 (2)
くぅちゃん気持ちよさそうにシャンプー♪
3度目のご来店で少し慣れてきたかな~!
P1060227P1060239
今回は2度目のカット♪
お手入れしやすくもフワフワな長さの10mmバリカンです!
場所に慣れてきて余裕がでてきたくぅちゃん!
カットした毛に興味津々で、次から次へとパクパクご試食!!(◎_◎;)
カットしながらフーフーして毛を吹き飛ばす私とパクパクくぅちゃんの攻防戦でした(笑)
P1060240
足先や顔の作業が苦手なくぅちゃん(>_<)
少し動きが危ない部分もあるので、
駆け引きしたり、嫌がらない方法を探しながらやらせていただいています(`・ω・´)
まだ遊ぶことや甘えることで頭がいっぱいな時期だけど、
一生付き合うトリミングだからお勉強もしていかないとね♪
P1060253
撮影台では自らフセで可愛くポーズしてくれました❤
自分の可愛さ、もう分ってるみたい(≧▽≦)
P1060254
終わった後は一緒におもちゃで遊びました!
見たことのない不思議なものにはとにかく興味津々!
プニプニ感触の骨のおもちゃには、クンクンしたりくわえてみたり!
元気に遊んで楽しかったね♪

5月は創業祭!ご予約お早めに!
宇都宮 トリミングサロン