チョコくん

P1060076
足裏バリカン中のチョコくん!
どんどん隅のほうにバックしていっちゃうので、落ちないように支えながら行いました(∩´∀`)∩
ママと離れると落ち込んじゃうチョコくん((+_+))
P1060081P1060084
たっぷりの泡を使って全身マッサージ!
お尻周りはいやな思いをしないように注意しながら行いました(∩´∀`)∩
マイクロバブル中は気持ちよさそうに浸かってくれて、背中にもかけ湯をして温まってもらいました(●´ω`●)
P1060087P1060089
体が冷えないうちに乾かしていきます!
毛量の多いチョコくんはブローをするとふわふわ(`・ω・´)
P1060090
足回りのカット中も落ち込むチョコくん( ̄▽ ̄)
真剣な顔で見張られちゃってます(`・ω・´)
P1060094 (2)
お耳掃除の用意をすると、表情がパッと明るくなったチョコくん❤
常連さんはお耳掃除の道具やおリボンを見せると、終わるのがわかって嬉しそうなお顔をしてくれます(^v^)
P1060102
お写真撮影もバッチし❤
ゴールド&イエローのおリボンがとってもお似合いです❤
P1060104
「早くこないかなー」ってお顔で、一生懸命お外を眺めています(笑)
ママがくるとお膝に登って安心した表情に変わっていました(●^o^●)

マイクロバブルで毛穴までキレイ!
皮膚病予防にもおすすめです☆
宇都宮のトリミングサロン